Chick’n Shack

8月某日、食器用洗剤を切らしたしまったのに気づき、本日も辻堂のモールへ。ちょうどランチタイムにつき、Shake Shackへ入店。そういえば昨日はRon Herman cafeだったような気もするが、気にしない気にしない。アメリカへ遠征している妻にシンクロして、気分だけでもU.S.A.ということで。

ちょっとクリスピーなチキンを頬張りたく、チキンシャックとフレンチフライ、そしてホットコーヒーをチョイス。

大雨と強風でモール内は平日にも関わらず混雑していましたが、モール外にあるShake Shackは席も空いて落ち着いておりました。

外に出ると正面にもうすぐOPENらしいパン屋さんが。よく見ると「BY ERIC KAYSER」とサインがあり、メゾンカイザーの新業態なのかしらと少し楽しみにしています。カイザーのパン、美味しいもん。

さて、夕方はどうですかね。風も強いし波はぐちゃぐちゃだけど、ショートボードを抱えて入るべきか、見送るべきか…


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です