二度寝

8月某日、今朝も4:30起床で波情報を確認。風も入って何だかイマイチな様子。動画は天気の悪さもあってあまり鮮明じゃないし、むーんと思っていたらもう一度寝ちゃった。で、再起動したのが6:00。ヒザサイズのダラダラでフェイスも悪いのでパス。

身体がキレてきたけど、同時に背中とかバキバキ。ストレッチしながらほぐしていかないと。

雨の合間にトイプードルの散歩も済ませ、朝食食べながらワイドショーを観ていますが、何だか韓国の話題ばかり。日韓関係、日本人観光客の暴行事件、韓国政府内の汚職疑惑の三本立て。仲良くする気のない隣人にわざわざ媚を売る必要は無いだろうけど、対立を煽るのも避けなくちゃいけないとは思うわけであります。

画面は変わって、九州方面は雨がひどくて河川の氾濫など大変なことになっている様子。ここ数年、毎年のように災害級の雨のニュースを目にするような気がします。大事に至らないことを願ってやみません。

個人的には休暇中なので、少しくらい明るい話題も求む。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です