鎌倉の自邸:漆喰を塗り始めました

101107_01

11月某日、週末の2日間で階段室を除く2階部分の漆喰を塗り終えました。ビルダーさんの指南を受けて、ただひたすら塗りたくる。

101107_02

日曜日には新居のお向かいさんが何とお手伝いをして下さり、また東京から大学の友人(元相撲部)も参戦。みんなの力を借りて家が徐々に出来上がってきています。

101107_03

1階はまだボードのままなので、11月は土日にずっと漆喰塗りをやることになります。逗子のSさん、ご興味があれば塗ってみますか??(笑)

101107_04

“鎌倉の自邸:漆喰を塗り始めました” への1件の返信

  1. 興味あり!
    行けたら行きますが、
    なかなか来なかったら私に構わず仕上げてしまってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です