鎌倉の自邸:現場用照明が格好良い

101017_06

10月某日、2階はまだ石膏ボードが貼られていません。そういえば現場に付けられているこの照明、クリップで留める簡易的なものですが、何となく気に入ってます。これそのまま照明にしようかなぁ。

101017_07

ボードが貼られる前の断熱材が見えている状態って、何だかオムツのような感じがするのは僕だけでしょうか。

話は変わりますが8月からここ最近まで、僕の仕事(もちろん本業のこと)がキャパ越えてました。内装もそろそろやることだし、ようやく家のことに本腰を入れたいと思っています。久しぶりに早く家に帰って来たので、怒濤の7連記事でした。

寝よう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です