鎌倉の自邸:地鎮祭に向け、秋田県潟上市の名店「そば処安澄」のおそばを用意

6月某日、明後日いよいよ地鎮祭を執り行うことになりました。残念ながら梅雨入りしてしまったために、天気は期待出来ませんが。。。

それに合わせて、ご近所の方々にご挨拶もします。先週末に妻の実家(秋田)へ帰省していたので、ご挨拶の粗品も買って来ました。

潟上市の「そば処安澄」のおそば。個人的にはとても旨いと思います。お近くにお越しの際は是非ご賞味あれ。

そば処 安澄
秋田県潟上市昭和大久保字虻川境1
営業時間 11:00〜15:00/17:00~20:00 定休日:月(祝日除く)

“鎌倉の自邸:地鎮祭に向け、秋田県潟上市の名店「そば処安澄」のおそばを用意” への2件の返信

  1. いよいよですねえ
    こないだ近く通った(樹ガーデン)んですがあの辺すよね?
    ハバナイス地鎮祭!

  2. >sugiさん
    どうもどうも。
    樹ガーデン、どこかで聞いたことあるなと思っていたら、市役所通りのトンネルの先ですね。道から見たことあります。
    歩いて10分くらいですかね。もう少し大仏の近くです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です