沈黙を破る

1月某日、実はずいぶんとblog更新をしていませんでした。というのも色々と理由がございまして…。

材木座の土地を見に行ったときに、金銭的に現実を知り、まぁゆっくりと貯金でもしながらなんて気長に考えつつ、土地の紹介は受けてました。

そうこうしていたら、ポンと我々にも何とか分相応な条件の土地が見つかったもんで、懲りずに話を進めてみました。

資金がちょぼちょぼな僕らに銀行が果たして融資をしてくれるか不安だったので、しばらくこちらに記録するのを控えていました。

中途半端に盛り上がっておいていざローンを組もうとしたら門前払いとかになったら格好悪いし、そんな醜態を明けっ広げに公開するのも如何なものかと思いまして。

しかし、どうやら具体的に鎌倉に家を建てるという話が現実味を帯びてきたので、再開します。

あとから見ても分かるように、一応日付に沿って出来事を過去配信で記録していきます。

これから忙しくなりそうです。

“沈黙を破る” への2件の返信

  1. そうなんですよ。
    詳しくこれからアップデートしていきますが、色々と紆余曲折を経てどうやら勢いつけました。

sugi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です