辻堂でホンデュラスのシングルオリジンを購入

5月某日、波がないし家のコーヒー豆在庫も枯渇しているのでジムニーシエラで辻堂の「27 coffee roasters」へ。前回行った時に欠品していたホンデュラスのオスカーラミレス(我が家の定番豆)があったので600g、豆のままで購入できました。豆の購入者にはその場で作るサービスドリンクが100円で飲めるのが嬉しい。

カプチーノ

豆も以前に比べたらだいぶ価格が上がってきたけど、コーヒー好きなので背に腹はかえられぬ。オスカーラミレスは浅煎りで酸味が引き立ち、僕がいい加減に入れてもかなり美味しいコーヒーが家でいただけるのでリピートしています。

今日は雨の甲子園で対スワローズ戦。前回も完封し何だか無双中の才木浩人に今日も快刀乱麻のピッチングを期待しようじゃないか。

黄色のカッパが目立つスタンド


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です