ヒザ波で1ラウンド(ロングボードに限る)

4月某日、晴れ時々曇りで暖かい陽気の中、鎌倉のビーチは余りの力のないヒザ程度のウネリあり。サーフィンを楽しんでいる微笑ましい親子の横でのんびりと1ラウンド、ロングボードで遊んできた。そろそろ紫外線も強くなってくる頃で、あっという間に日焼けしそう。

シングルフィンでクラシックに

お腹が減ったので海上がりにBLTサンドウィッチを食べ、これからCS放送で阪神対中日の首位攻防戦をAino(トイプードル・6歳)とゴロゴロYogiboで楽しもう。心地よい疲労感の中うたた寝しそうだ。

今日の先発は大竹か。締まったピッチングを期待してるぞ。

追記:打つわ打つわの15得点で圧勝。まったくピリッとしない先発大竹のピッチングが気にならない見事な勝ちっぷりで2位浮上、首位も見えてきた。まだシーズン序盤だけどね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です