ほぼNo Surf

4月某日、風はほとんどなく蒸し暑い鎌倉、ついでにウネリもほとんどなくせっかくの休日なのでウエットスーツに着替えてロングボードで海に出るもテイクオフしたところですぐに砂浜となる厳しいコンディションに、1時間程度で潔く切り上げる。

これから天気は崩れ、しっかりと雨が降りそうなので自転車やバイクにカバーをかけて備えつつ、もうすぐしたら妻を迎えに行きがてらジムニーシエラで買い物に行こう。そんな感じで日曜日が終わって行くけど、先週から始まった日曜劇場「アンチヒーロー」が面白いので今夜の第二話を楽しみにしている。

そろそろトリミング行かないと

海に出ると、午後は眠たくなるね。

追記:雨の甲子園、普段と違う攻めの采配で佐藤輝明の決勝3ランを呼び込み、降雨コールドで引き分け挟んで6連勝。とうとう首位に立ってしまった。まだ早いけどねー。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です