ジムニーシエラ(JB74)が納車されました

JB74 ジムニーシエラ

9月某日、本日、1年ちょっと待っていたジムニーシエラが納車されました。

思っていた通り、APIOのABSタクティカルフロントグリルが精悍さを加えてくれてかなり良い感じ。次はバンパーやマフラー、タイヤあたりをカスタムしていこう。とはいえ、その前にオーディオレスなのでディスプレイオーディオが先に入れるべきアイテムかな。

2月にPOLOを手放して以来、ドライブに連れて行ってあげることができなかったAino(トイプードル:もうすぐ6歳)を乗せて、納車早々の夕方に近所の葉山公園へ行ってきました。

葉山公園にて

台風が過ぎていき、青空の中に残していった雲と海と夕日のコントラストが美しく、お気に入りの散歩コースになりそうな予感。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です