日曜日の波乗りを木曜日に振り返る〜絶品の唐揚げ定食

12月某日、日曜日の明け方はハラ程度サイズがあり、せっかくウネリが入ってきているのだから、とショートボードを選択。

大きめセット狙いのロングボーダー達がラインナップに勢ぞろいしているので、そんな混雑している沖には出ずにセットを捨ててインサイド〜ショアブレイク気味の誰もいないポジションでテイクオフの練習ばかりしていました。

空いているところで遊べるポジションがあれば、高確率でそこを目指すのが最近の傾向と言えます。

それにしてもここのところ週末に波の周期が来ているような感じで、混むけど楽しい。

もうすぐで今年も終わりです。年初頭には目指せ100ラウンドとか言ってましたが、なかなかそこまでの数字は残せないようです。

それでも遊べる時にはその時間を大切に過ごして行くようにして、少しずつでも上手くなれたら良いなぁと思うわけであります。

それはそれとして、そろそろ早朝行くならグローブ欲しい。お世話になってるサーフショップでクリスマスセールやっている模様なので、近い内にチェックしておきましょう。

で、朝っぱらから海で遊んでいると猛烈な空腹感に襲われる訳で、お昼は鎌倉裏駅方面の定食屋「灯り」へ。味、ボリューム共に大満足の唐揚げ3ピース定食を平らげ、家へ帰って昼寝するという優雅な日曜日の午後となりました。

そんな束の間の休息も過ぎ、月曜火曜と連チャンでクライアントとの忘年会。加えて仕事も忙しくなりつつあり、てんやわんやでブログ書かないまま木曜日ももう終わろうとしています。いま僕に必要なものは睡眠時間と規則正しい食生活。
年末までこのまま突っ走る感じかな。

おしまい。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です