そろそろ始動

1月某日、新年明けました。

年末から二週間ほどお休みをしていましたが、そろそろ諸々始動します。
年賀状も書いたし(遅)
今年は家の傍の山について、少し手を入れたい。まずは装備から、ということで山へ入る用にロング丈ブーツを買うかも。
後はカバンが欲しい。仕事用もそろそろくたびれてきたから買わないといけないかと思うけど、それよりも休日にウロウロする時に持つカバンが無い。
帆布のトートバッグとかが脱力感もあって良いと思うので、色々物色しています。
波乗り絡みの話題としては、とりあえずはまず、寒さに負けずに海へ出ましょう。
読んで下さっている方、本年も何卒よろしくお付き合い下さいませ。
おしまい。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です