大工仕事、再開しますよ。

10月某日、なんとあっという間に10月!今年もあと三ヶ月を残すのみ。厳しい残暑もようやく落ち着いてきたようです。

我が家も外構工事を終え(いつの話だ?)、家の外でも中でも作りたいものが段々と明確に見えてきました。

梅雨だから、とか、暑くて汗だくになるからと日曜大工をサボってきましたが、言い訳も出来ない季節・状況になってきたので、そろそろ再開します。というか、それがメインのブログだったはずなんだけど・・・。

ま、あまり気にしないこととして、とりあえず次回予告をば(そうでもしないと重い腰が上がらない)。

キッチンワゴンを作りたいと思っています。天板にはタイルを敷いてキャスターつけて。必要あらばダイニングテーブルの横へ移動もできるような便利な代物を考えています。

ほぼ構想は固まってきたのでまずは材料を調達しないと。

続く。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です