Battenwearのネイバーカーディガン

5月某日、日中は汗をかくほど暖かい日でも、朝晩はTシャツだとまだまだ肌寒いこともあるこの季節は上着が難しい。もうすぐ誕生日ということで鎌倉のセレクトショップで妻にスウェット地のカーディガンを買ってもらった。フレンチテリーのゆったりとしたドロップショルダーで、サッと羽織れてサッと脱げるカーディガンというのがエライと思って気に入った一着。普通のスウェットだといちいち着たり脱いだりが面倒だったりするし、ジップアップのパーカーだと少しストリートに過ぎる感じになるところを、これは前開きのカーディガンとして仕上げてあるので上品にも着こなせそう。Aino(トイプードル・6歳)の散歩とかにもドンズバで決まるでしょう。グレーもあって迷ったけど少しありきたりだし、クルーネックのグレースウェットは持っているから柔らかな印象のピンクにした。デニムにもカーキのファティーグパンツにも、そして今の時期はショーツにもハマると思う。

Battenwearのネイバーカーディガン

ピンクの似合う男子でありたい。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です