今週末はテラスモール湘南に行こう

3月某日、今週は平穏な日々だった。今日の午後から社長とスタッフ1名が北米へ出張に向かう。社長の留守を預かる身としては、社内全体に目を光らせて遅滞なく粛々と業務が遂行できるようコントロールしなくてはいけないのだろうけれど、普段から制作現場のトップであることには変わりないので、社長不在の1週間もいつもと同じように過ごす事になるだろう。年度末の駆け込みでイレギュラーな案件がこないかは気がかりだけれど…

先日ホワイトデーなる例の日本式イベントがあったので、バレンタインデーに好物のヨックモックを沢山妻からいただいた身としては、返礼品を考えなくてはいけない。何か少しだけ非日常感のあるお菓子でも、と思っていたら「最近甘いもの余り食べたいと思わないのよねー」と妻。「では、欲しいもの考えておいてー」となるわけで、そして今日仕事中に妻から「FALKEの靴下欲しいー」とリクエストをいただいた。

FALKEはBEAMSとかのセレクトショップで取り扱っているし、サイズが確定しているのであればオンライン購入も出来る。そういえば先日、テラスモール湘南にBshopが新規オープンしたはず。BshopもFALKEは豊富に扱っていたはずだから、久しくテラモにも行ってないし週末行こうか、という事になった。欲しい型番が無ければオンラインで買えば良いし。

ついでに僕の靴下も買っちゃおうかな。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です