Brooks Brothersのボクサーブリーフ

3パック ボクサーブリーフ

3月某日、しばらく欠品していたスーピマコットンのボクサーブリーフ、ようやく入荷したかと思ったら新製品扱いになっていた。

何かがリニューアルされたのだろうか?以前はブラックが無かったような気がするけど、気のせいだろうか…とりあえずブラックにしてみる。

ウエスト以外は潔く漆黒

前回はMサイズにしたところ、思った以上にユルユルだったので、1番小さいSサイズをチョイス。結果としてピッタリ。Sなんてここ30年は買った記憶が無いけど、米国基準らしいのでいつもよりしっかりと小さなサイズを選んだ方が良いだろう。

スーピマコットンで包まれる履き心地は、履いた人にしか分からない。が、最高だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です