上陸、そしてプラグ破損

11月某日、日曜日も朝から穏やかなウネリが続いています。

場所を選べばショートボードでも入れそうだったので、いざ入水。地元で特に気をつけないといけないのが、最後に岸近くまで乗りすぎてしまったり、ショアブレイク気味のコンディションの時にフィンをやられてしまうこと。

今日も久しぶりにフィンを擦るところまで乗り切ってしまい、足裏経由で非常に嫌な音がしたのでボードを裏返してみると、やはりプラグ部分をちょっとやってしまっていました。ということで、乾燥させてからリペア行き。

きちんとプルアウトしないとダメですね。分かってはいるんだけど。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です