海水浴規制も今日まで

8月某日、朝はヒザまでサイズダウン。少し滑るのがやっとのコンディションでした。

この2ヶ月間続いていた9:00〜17:00までの海水浴規制も今日で終わり。明日からはまた24時間好きな時間にボードを持って海へ入れます。朝が弱い身としては嬉しい限り。

朝晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなってきているため、愛犬の散歩も時間に余裕ができてきました。とはいっても、特に晴れた午前中なんかはアスファルトが高熱になっていないかは常に気にかけています。

お昼に近所のカレーの名店「woof curry」でスペシャルビーフカレーを食べ、夕方までビーチで日光浴。ただ、相変わらずのオンショアびゅうびゅうで砂まみれになったのには正直辟易しました。まぁどうせ日没までの1ラウンド海に入るからそれほど気にすることはないんだけど。

夕方にかけて風が強まり、最後はモモ〜コシまで若干サイズアップ(ただしまとまりはない)。思いの外空いている海で暗くなるまでショートボードでトライ&エラーを繰り返していました。そんな8月最後の日。

明朝は少し風が弱まってくれれば。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です