ブレックファスト

8月某日、タカキベーカリーのくるみとレーズンのパンを頬張りながら、波情報をチェック。

そう、今週はお仕事はお休みなのだ。

朝は時折コシくらいのサイズが入って風もオフショアだったのでさっと海に入り、愛犬との散歩も済ませて家でゆっくり。平日は海も空いていて気兼ねなく遊べ、贅沢な時間を過ごせます。波があればね。なければSUPでも。

先ほどウッドデッキの補修見積もりでビルダーさんに家へ来てもらったけど元気そうで良かった。ご無沙汰し過ぎていて何だか少し申し訳ないです。デッキは少し腐食が進んでいるのですが、金物補強でいければとのこと。

午後はいよいよ、我が家のトイプードルがトリミングで顔バリ入れます。ある意味衝撃のビジュアルまであとわずか。

サロン連れて行くときに雨降らなければ良いんだけど。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です