久々の波乗り

8月某日、夏の海水浴場開設の期間は規制が入り、サーフィンできる時間が早朝もしくは夕方のみとなる由比ヶ浜。

しばらく仕事が忙しく、おまけにサーファーとしては致命的に朝が弱いため、なかなか海に出られない日々を過ごしていましたが、ようやく海へ入ってきました。

朝からコシ程度のサイズがあり、日曜日ということもあって混雑していました。夕方は風も入ってきつつsetでムネまで上がり、プチブランクがある身としては少しハードなトレーニングとなりましたが、満足の1日でした。

明日からの1週間は夏休みを取ったので仕事はお休み。コンディションが許す限り、海へ出て最後の夏を楽しもうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です