年の瀬は忙しくなりそう〜若宮大路のフレッシュネス復活

12月某日、ここ最近は、明け方にとりあえず海のコンディションをチェックできるほど、仕事も落ち着いてそこそこ早く鎌倉へ帰ってくる日が続いていましたが、年末へ向けてゾロゾロとオーダーがやってまいりました。

内容の精査をして、優先順位を決めて作業をしていくしかないのですが、ちょっと忙しくなりそう。
それに加えて今年度から人事考課を含む管理職業務も発生する時期。
まだまだ他にも、それはそれは年末だということで、取引先との忘年会など、今年はお世話になりました的なご挨拶イベントも入ってきますね。
インフルエンザも流行の兆しが見えてきているし、くれぐれも体調だけは整えていきましょう。
さて、今年の春先だかに閉店してしまった若宮大路沿いのフレッシュネスが装いも新たに再オープンした模様。
大概いつもすんなり入れて、小腹がすいた時には重宝していたので、閉店した時にはかなりガッカリしていました。
その後ナントカいうコーヒー専門店になったのだが、半年程度で元のフレッシュネスに戻ったということになりますね。
オーナーさんの意向なのかなぁ、などと思いを馳せながら、近いうちにハンバーガーとコールスローを食べに行こう。
今日は仕事帰りの横須賀線で書いてます。
相変わらずとりとめの無い内容となっていますが、後から読み返せば「この時はこういう事を考えていたのだな」と当時の自分を振り返る事も出来るし、すぐ色々な事を忘れてしまうので、なるべく毎日記録を残していこうと思うわけであります。
ではそういうことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です