丁寧に。

2月某日、時折小雨の降る日曜日。

少し寝坊気味で起き、前日の予想では午後から南風が吹くとか言っていたので、念のため海へコンディションチェック。ヒザ程度の波しか無いけれど、それほどショアブレイクでは無さそうだったのでロングボードを持ってちょいと練習してきました。

昨日、すごく丁寧に乗っていた女性がいて、ちょっと良いなぁと思っていたので早速実践してみました。ロングだと浮力もあるしテイクオフも早いのであっさり乗れる反面、結構雑な乗り方をしがちなので、とにかく必要最低限のパドルからのスムーズなテイクオフを反復練習。2時間程度のラウンドですが、かなり良い運動になりました。

雨が降っていたので写真はありませんが、ちゃんと今日も練習しましたという記録です。

年間100ラウンドまで、残り97ラウンド。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です