手頃。

2月某日、ヒザ波。

前日の大きなうねりは影を潜めるも、風が無い穏やかな海でした。

久しぶりに夫婦揃って出航。共通のアクティビティがあるのはなかなか楽しい。平日は仕事が忙しかったりして、なかなかコミュニケーションをとれなかったりしますからね。

最初はショートを持って波打ち際で練習。もう少しで立てそうな気もするんだけど、いかんせん波のパワーが足らない気がします。

で、ロングに乗り換えてうねりから。

セットの波は周囲の人に任せて、もう少し数が多くやってくる一回り小さいサイズを狙ってテイクオフしていたら、充実した練習ができました。あっという間にお昼過ぎ。

お腹も減ったしいい加減、腕に力が入らなくなってきたので、また明日。

年間100ラウンドまで、残り98ラウンド。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です