リペア完了

10月某日、ボードリペア完了。

しかしこの週末は一気にサイズダウンが進んでしまいました。秋晴れの中、土曜日は美容院にてしっかりとほぼボウズ頭に刈り込み、横浜方面へ買い物に出かける。

コンタクトレンズなど、必要なものを買い込んで帰りに久しぶりのベイサイドマリーナへ。

御殿場クラスのアウトレットだと見るものも多く、テンションも上がるのですが、ここは比較的小さなアウトレットなので、余程の出会いが無い限りは買いたいものも見つからず。

しばらく雨ざらしで放っておいた我が家のup!はいろいろな所が苔むしていたので、日曜日は朝から洗車をしてあげました。

ドアやハッチ内部など細かく汚れを落としてあげたのでかなり綺麗になり、これで来週の車検も出すのが恥ずかしく無いでしょう。

どうやら木枯らし1号が吹いたようで、今朝はかなり涼しかった鎌倉。9月に買った秋冬モノの重厚スーツを着て出勤しました。

海は今週どうかなぁ。ショートボードも復活したし、明日からの風波で少し遊べるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です