新しいオモチャ

6月某日、docomoからツーカー(懐かしい!)までキャリアを一周したあげく、最終的にauに落ち着き、もう長いことauユーザーとして過ごしています。

で、先日まではAndroidを使っていましたが、このたびiPhone4Sに機種変更してみました。

とりあえず投稿テスト。今のところ公式のアプリしか入れてないけど入力時に文字列が少し隠れてしまうのがやや気になります。他にもAndroidの公式アプリで問題だった文字コードや画像処理はどうなっているか、など。

でもしばらくは、この新しいオモチャのおかげで退屈しなさそうです。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です