整腸快調にダノンビオ

9月某日、昔から体質的に便秘気味である。

溜まってくるとお腹がぽっこりするし、第一溜めといても良いことなさそうなので、菌のチカラに頼ることにした。
今のところ個人的に行き着いた先がダノンビオ。たまたまデンシアを買ったときに腸の動きが活発になったので、同じダノンヨーグルトだしということでビオを試したらなかなか良さそう。
ある程度、人並みに出るようになったので内外共にお腹スッキリ。
たぶん、人それぞれで体質が異なるから、効果は千差万別だろうけど、常備薬でコントロールするよりかは良いよね。
毎日なるべく欠かさず一個、美味しくいただいています。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です