身体がなまってなまって。

1月某日、松の内も過ぎようとしていますが、なかなか初滑りできていません。いつから波乗りしてないんだろうと考えたら、昨年の12月23日を最後に海へ出ていないことが判明。

かれこれ3週間かぁ。今年はロングとショートと二刀流で頑張ろうと思っているんですがねぇ。

ここで言い訳を。「寒いから」っていう理由で海から遠ざかっているわけでは無く、妻の実家へ帰省していたり(その期間、いい波が入っていたようで残念)、休み明けからお仕事が一気に戦闘モード突入していたり、その影響で睡眠不足になって朝寝坊したり、という悪循環なのですよ。

ようやくつき始めたと思われる筋力も、リセットされているんでしょうね。またひたすらパドルして元へ戻さないと。

で、三連休なので海へ行くぞと息巻いていたのですが、今週も残業続きでとりあえず初日は体力回復のため惰眠を貪り、午後から休日出勤、と相変わらずの体たらく。

明日は施主仲間のお家で極寒BBQが控えているので、まずはその前に1Rこなしておきたいですね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です