肩こり

11月某日、最近肩こりがひどい。

具体的には肩とか首ではなく肩甲骨の部分。たぶんデスクワークで体幹バランスが崩れているのだと思います。

以前も仕事が忙しい時にひどく痛くなったことがあったのですが、早朝ランニングを続けた結果、かなり改善したのでまた走りたいなぁとは思ってます。ただ、なかなか時間が取れない…。せめて22時には帰宅して24時就寝が出来れば、朝の6時に起き出して5kmくらいは走れるのですがね。

ここ最近は寝るのが午前2時とかなので、さすがに6時なんかに起きられるわけは無いわけで、睡眠をとるのが精一杯の平日です。

そういえば、先週末久しぶりに予定の無い休日を過ごすことができたので、以前作ったバスタオルハンガーを改良しました。近いうちに写真をアップしよう。

というわけで、自邸のアップデートがかなり滞っています。早く外回りに手を入れたいとは思ってます…

今夜の最終の湘南新宿ライン、いつもより空いていてゆったりしています。寝過ごさないようにしないとなぁ。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です