どオンショア

4月某日、朝から南風で波数多くもサイズは上がらずパワーの無いダラダラなオンショアコンディションの中、せっかくの休みなのでロングボードで海へ向かいオンショアトレーニングを1ラウンドこなす。波の切れ目もよく分からず、途中で無くなっちゃうようなどうしようもない状況も良い運動になったと自分に言い聞かせて何本かノーズを目指して少しだけ歩いたりレールを無理矢理入れて横へ行こうとしたりと、まぁ少しは遊べた感じか。

9’2″ならグチャついてもテイクオフくらい出来る

14時からいつものように野球中継あるかな、と思ったら今日はマツダでナイターだって。ちょっと隙をもて遊ばしてしまうけど、お昼を軽く食べて少し休んで夕方に草むしりでもするかな…

手抜きのランチ

最近、緑の成長が早いこと。なんか春は短し。

追記:今日の野球は雨天中止。たしかに西から崩れてきているからねー。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です