仕事の合間に野球チェック

10月某日、何だか派手な格好をしている人が多いなと思ったら今日はおそらくハロウィン本番なのね。渋谷は規制がかかっていると聞いているので、池袋や新宿、六本木あたりの繁華街で楽しまれているのでしょうか。

関西限定で盛り上がっているらしい日本シリーズは甲子園へ舞台を移し、我がタイガースは終盤に追い上げを見せて満員の観衆&全国の視聴者の溜飲を若干下げるもオリックスに逃げ切られて黒星先行となりました。

でもロッテに完膚なきまで叩きのめされた2005年よりは戦えているように思えるし、最年長監督となった岡田さんの経験とやらに期待しましょう。明日は大竹かと思ったら期待の才木くんだそうで、流れをタイガースに引き寄せる快刀乱麻を断つピッチングを切に希望しています。

あとは新人森下の変わり身に。

黒帯

ちょっと前に長谷の和心蕎花さんでいただいた黒帯、美味しかったです。またどこかで見つけたら是非飲もう。格闘技やっている妻が黒帯になるのはいつのことやら…


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です