2023シーズン スタメン予想

1月某日、監督が岡田氏に代わり、今年はある程度固定したメンバーで戦うことを期待してやまない我らのタイガース。新戦力や若手の台頭、低迷からの復活といった要素も加味して、とりあえず今の段階でスタメンを考えてみる。

1. 近本(中)

2. 中野(二)

3. ノイジー(左)※高山

4. 大山(一)

5. 佐藤輝(三)

6. 森下(右)※井上・前川

7. 小幡(遊)※木浪

8. 梅野(捕)

9. ピッチャー

こんな感じか?ノイジーがイマイチで高山復活なら左が続くから6番辺りに下げて3番大山、4番佐藤輝としても良いかな。

楽しみなのはやっぱり井上や前川の台頭でしょう。新人の森下がちょっと怪我で出遅れるかも知れないからキャンプとオープン戦でとにかくアピールして欲しいところ。

森下含め3人とも使いたくなる感じなら、もはや外国人野手は要らないじゃん、という胸アツ展開もお願いしたいね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です