三連休確保

3月某日、金曜日の夜になって「今日中に何とかしたいデータがあるので2時間後指示出す」とか言われてもタイムリミットがあるのよいつ指示が来るのよという感じでラストにバタバタしましたが、3時間後に指示が来て、ちょこっとしか修正無くてサクッと仕上げて三連休確保。

波情報確認したところ、明日はアップ傾向!また気温も上がるみたいだし、サボらず海へ入ろうと思います。いつ以来だ?

今週はクレーム対応および事故報告書あり、新規開拓のプレゼンありでぐったりとした1週間でございました。この週末は仕事を忘れてちょっとゆっくりしよう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です