薄氷を踏む思いの1日

3月某日、明日クライアントへ初回提出する今年1番の大物プロジェクト。昨日の段階でほぼ完成していて、後はちょこちょこ微修正して終わりと思っていたけど、今朝社内校正で大幅に全体見直し作業が。

別件で明日納品の案件や明日中に別のクライアントへ提出するサンプルデータ制作とか抱えている身としては、目の前が真っ暗になりそうな痛恨の一撃をくらった感じ。

ちょこちょこ修正(想定1時間程度)が丸一日の修正ボリュームになり、夜になってようやく明日納品の案件に着手でき、時間との戦いに何とか勝ってギリギリ終電で鎌倉へ帰れそう。

あぶないあぶない。2週連続で徹夜勤務になるところだった。

サンプルは明日ちゃちゃっとやろう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です