南岸低気圧

2月某日、警報級の雪になるかもと週の前半からニュースで注意喚起していた今日、それほど気温が下がらなかったせいか帰り道はみぞれ、もしくはほぼ冷たい雨の状態で特に問題なく帰宅できました。

今年は夏まで大きめのプロジェクトを抱えている僕は先月後半以降、平日は午前様で週6日勤務というなかなかの忙しさ。雪予報で念のため早めに鎌倉帰還を果たせた今夜は久しぶりに時間を気にせず晩酌できてちょっと幸せ。

そんな感じなので、ここ最近の週末は体力回復(および睡眠負債の返済)に勤しみ、寒いし波もイマイチだしで少し海から遠ざかっています。今夜もゆっくり寝たい。

とは言え、先輩から借りているショートボードでしっかり練習しないといけない状況でもあるので、明日天気が回復したらサーフィンしに行こうかな。ちょっと北風強めでウネリは厳しそうだけど…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です