早朝練習

8月某日、4:30に起きて波情報をチェック。

雨がザーッと降ってきたので、犬の散歩は後回しにしてロングボードで2時間入ってきました。家から一番近いポイントは少しサイズが下がってモモ程度。たまにsetでコシサイズのウネリが入ってくるけどそれほどパワーも無く、のんびりとやってきました。

どうやらテイクオフ時にレールを入れられる位置にうまく足を置けていないので、波に押されているだけで乗れてはいない感じ。まずフィンの上でキュイーンとターンしてから走りたいんだけど、なかなか上手くいかない。

しつこいようだが今週はお仕事休んでいるので、コンスタントに海に入って感覚を取り戻そうと思う。

食材やビールが無いので、辻堂のモールでも行こうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です