能見:なぜか最近負けない暫定エース

5月某日、能見(他に誰もいないため、消去法でエースと呼びたくなっちゃう、最近なぜか負けない暫定エースの人。ちなみに阪神顔ではない)が対巨人戦8連勝ですって。今日、CATVの再放送枠で見てたけれど、やや球が荒れていて調子は余り良くなかった。にもかかわらず、ジャイアンツ打線がくるくる回っていました。

相性というものがあるんでしょうね。 とりあえずハイボールで能見に乾杯。

110503_03

次も勝ったら「暫定」を取ってあげようかな。いや、調子に乗ると後で痛い目に遭うのが阪神タイガース(とそのファン)の伝統だということはうすうす分かっているから、まだまだ騙されないぞ、という気持ちで見守りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です