ゆったりとした土曜の朝

9月某日、夜半からオフショアに変わったようで、面は良いものの抑えられたサイズでのスタート。

週末だからと夜更かしせず、潮が上げきるまでの早朝にショートで1ラウンド行ってきた。
波のパワーも余り無く、ボードが滑ってくれないコンディションだったが、のんびりとした休日の朝の海を楽しむ。
そう考えたら今朝はロングボーダーばかりだし、かなりロング向けのコンディションと言える。
こんな日(確率でいうとかなり多い)はマクタビッシュ9’2″を持ち出しても楽しめるだろうね。
そんな訳でパドルトレーニングとなった朝。今日はこれから休日出勤で都内へ。
9月はそこそこの忙しさなのだ。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です