ズルズル後退

9月某日、予想通りタイガースが失速しています。

昨夜は監督をやっていた頃に新庄や亀山で一時盛り上がった中村GMの訃報に驚く。

日本一になった85年も確か球団社長(だったと思う)を事故で亡くしたような記憶があるので、同じように奮起するかと思いきや、今日もあっさり負けてしまい、貯金ゼロ。カープとも余り差がないのでCSも危なくなってきましたね。

少し気の早いストーブリーグに目を向ければ、球団の功労者である藤川球児にはオファーをちゃんと出せよ、と思う。復活は未知数かも知れないけど、またタイガースのユニフォームを着た球児を見たいという純粋なファンの気持ちであります。

さて、土曜日くらいには台風からのウネリが反応してくるのでしょうか?

たぶん、日曜日にはまた出勤する必要が出てくるかも知れない。でもリフレッシュを兼ねて海には行きたいね。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です