再始動。

3月某日、ようやく土日にしっかり休みがとれ、一ヶ月以上のブランクを埋めるべく土曜日の朝から海へ。

前日からの低気圧うねりがしっかりとホームにも残り、ハラsetムネのまずまずなコンディションでした。
久しぶりの波乗り、全然出来ないかもなんて心配は杞憂に終わり、普段よりもパワーのある波にも助けられて楽しい1ラウンドでした。
ただ、筋力の低下は否めず、パドルが続かない。また鍛え直さないと。
まぁなんだかんだで今日は美味いビールが飲めそう。これから元町へセントパトリックスデーのパレードに行くので、しっかりギネスを飲もうじゃないか。
年間100ラウンドまで、あと96ラウンド。先は長い。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です