阪神も自分も踏ん張りどころ

9月某日、いよいよというか、ついに首位陥落。

このままズルズル後退して、広島にも抜かれるか、それとも首位戦線、最低でもCSボーダーに踏ん張るか。
残業していたら、そんな状況になっていました。
明日も休日出勤予定。波があれば朝イチで海へ行ってから、と言いたいところだが、今日の海の感じだと厳しいかなぁ。
せっかく都内へ出るので、松屋銀座でやっている手仕事展的なイベント(確かそんな感じ)も見に行きたいのだけれど、そこはお仕事の進捗次第だね。
今週もひとまずお疲れ様でした。素敵な週末を過ごしましょう。

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です