稲村の TAVERNA RONDINO で結婚記念日ディナー

10月某日、今週末は15回目の結婚記念日ということで、稲村にある老舗イタリアン「TAVERNA RONDINO」でお祝いのディナーをいただきました。

鎌倉に移住してからもう長いのになかなか訪れる機会の無かったお店です。つい最近長谷に系列の生ハムとパニーノのお店「Antico Rondino」ができて、そこのパニーノがとても美味しいから、本丸である稲村のお店についてもかなり楽しみにしていましたが、期待の上をいく美味しさ。

タンクレディ 2017年

その昔、都内のイタリア料理店でレストランウェディングを開催したのですが、そのお店でよく飲んでいたタンクレディにも出会えて、これも何かの縁と迷わずオーダー。

デザートのティラミスにお祝いのメッセージを入れてもらい、大満足のディナーとなりました。ぜひまたご飯を食べに行きたいと思います。