競技場とエンブレム

9月某日、新しいプロジェクトの仮納品完了。いつも納品日は夜半までかかるが、今回は順調で何より。

5年後のオリンピックについて、競技場やらエンブレムやらの問題が巷を賑わせているけど、国立競技場はもう一回今の耐震技術を折り込んで同じものを作れば良いんじゃないか、と素人考えで思っている。
図面くらい残っているだろうし。
エンブレムはそもそも、過去の色々な開催地のものすら記憶に残っていないので、これまた前回の東京五輪のものを使えば良いのではないか。
これぞまさに過去資産のリユース。
さて、今日は1日オンショアが吹き荒れ、地元のビーチも乱れつつサイズが上がってきたみたい。
明日は久しぶりに出勤前の1ラウンドだな。