Crash

11月某日、土曜日の朝はヒザ〜モモに少しダウン。ロングボードと迷いましたが、とりあえずショートボードをチョイスし、海へ。

実際、ロングボードでのんびりと楽しむようなコンディションですが、少し岸寄りでテイクオフの練習を黙々とこなしていきます。
なかなか前足が出ない。ボードが走り出しているのに、それに自分の重心を合わせて行けない感じなんでしょうか。
それはともかくとして、途中から何となくボードが何時にも増して不安定な感じになってきました。
気がついたらトライフィンのセンターがポッキリ無くなっています。今日は海底に擦るようなポジションで遊んではいないので、波とボードに巻き込まれている間に蹴飛ばしたりして折ってしまったのだと思います。
仕方ない、消耗品だと思って夕方買いに行こう。ついでに、遠征用品も買おう。出費が重なるけど、冬の賞与も決まったし、まぁいいか。