Try and error

9月某日、明け方はハラ〜setムネ。久しぶりにサイズもあるのでショートボード抱えて海へ臨む。

近所の人も暗いうちからバイクにボードくくりつけたりしていて、地元の海は本当に久しぶりのウネリ到来なんだなぁとしみじみ。
肝心のライディングはまだまだといったところ。普段乗っているロングだと多少パワーゾーンを外れてもそれなりに乗っていけるのだけど、ショートだとピンポイントにピークを見極める必要があります。
ロングならばバシバシのれるんだがなぁと思いながら短いボードでチャージ。でもテイクオフ時になかなか前足が出てこない感じがします。
腰も引けてるんだなぁ。斜面を降りきる前に立ち上がらないと。課題は分かっているつもり。
しばらくは余程スモールじゃない限り、ショートボードで特訓しようと思ったのでした。
年間100ラウンドは、下方修正しますかね。でもここからペース上げて行こう。