出勤前の1ラウンド。

9月某日、今朝は4時に起きてホームビーチへ。まだウネリが残っていて、ムネサイズの波も入ってきていました。

正直コシ〜ハラ超えるとまだおっかないです。
まぁでも1時間、充実した時間を過ごしたので、これからまた一週間、頑張って働きますかね。

嵐のあとに。

少しずつ風も収まってきましたが、まだ波はジャンク。
稲村方面の空の透明感。
空が赤く染まり、平穏さを取り戻した鎌倉の海。

9月某日、何人かの猛者は夕方入水していましたが、ヨチヨチ歩きの僕らは No Surf。明日の朝を楽しみにしよう。

クローズ。

連休最後の昼は嵐。

9月某日、各地に災害をもたらした18号のおかげで、ふだん余りサイズの上がらない湘南も軒並みクローズコンディションに。