雨のヨコハマドライブ

1月某日、昼過ぎから神奈川県南部も雨になってきましたが、まだまだ今日のうちにウネリは届かないようだったので、up!を駆って横浜へ。

大学の頃に買ったBlueBlueのジーンズが、尻や膝、裾にかなりのダメージが出てきているので、リペアに出してみました。

また、くるぶし丈で仕上げていたTomorrowlandのセットアップのスラックスについては、段々その丈が気恥ずかしくなってきたので、思い切って裾を出すことにしました。

そんなこんなで、ズボン2本の対応に追われた三連休の日曜日。

明日はウネリが入ってくる予感!


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です