呼吸困難な日々

既報のとおり、1週間ほど咳が止まらない状態が続いています。

特に睡眠時、横になると発作のように咳が出てしまい、それが朝まで続くのでほとんど熟睡することが出来ていません。波乗りに行く行かない以前に仕事にも影響が出そうなので、北鎌倉時代からお世話になっている病院へ行ってきました。

相変わらず元気な先生に診ていただき、漢方薬も含めて薬を処方してもらいました。ただし、特効薬というわけでは無さそうなので、未だ回復への道のりは長い感じ。

今日は鎌倉にもしっかりそれなりの波があったようなので、朝から波乗りといきたかったのですが、なかなか昨晩も咳で眠れず無念の回避です。体調不良で海に出て遭難するよりはましですが。。。

ちょっと9月まで仕事が立て込んでいるので、午後から休日出勤。誰にも中断されずにせっせとコーディングします。

空調の効いた部屋で体調も回復していただきたいものです。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInPin on PinterestShare on Tumblr

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です