ウネリから乗れなくなってしまい…

8月某日、規制が解除される夕方から2R目。そういえば一日に朝晩2Rするのは初めてかも。

由比ヶ浜はコシ〜ハラサイズ。だけど斜めに流れるなど、ヨレている感じでピークがどこに来るのか良く分からず、実際は乗りづらい感じがしました。
まぁ、少し上手い人はあらよっと乗っている様子なので実力不足なのでしょう。
今週中頃から台風のウネリが入り、サイズアップしてますが、なんだかウネリからのテイクオフが良く分からなくなってきてしまいました。
パワーがある分、バランスが取れていない状態のボードもそのままもって行かれる感じなのか、不安定な波乗りが続いています。
明日はもう少しインサイド(岸)寄りでブレイク寸前の波にて練習しようと思います。
それにしても、もう眠い!

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です