剪定 ビフォーアフター

7月某日、梅雨も明け、夏真っ盛りです。

テラスハウスのゆえ、我が家の周囲も緑(雑草含む)が生い茂っていました。なんとかせにゃならん、ということで、コーナンモールへ SACHS を飛ばすこと10分。手に入れました剪定バサミ。その名も「千吉」。さっそく剪定をしました。

通りに面した駐車場のとこ(剪定前)

090716_01

かなりボーボーです。

剪定後

090716_02

すっきり!

テラス付近(剪定前)

090716_03

ここは我が家の玄関に続く私道なのですが、ここも暑苦しいですね。

剪定後

090716_04

ここもスッキリ!!

ようやくすっきりしたランドスケープを取り戻しました。

ただ、慣れない作業のおかげで、労いのビールを持つ手が震えます。明らかに運動不足ですね。やばいやばい。

“剪定 ビフォーアフター” への1件の返信

すぎ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です