雨ニハ負ケル

4月某日、えぇ、本当ならばそろそろ外構も完成していた感じでしたね。

まず4月の最初の土日を予定してましたが、その数日前の爆弾低気圧の影響で、一緒に工事をしてもらえる人が身動き取れなくなり、あえなく次週へ延期。

で、今週はあいにくの雨で前日のうちから再度延期。急いでいるわけではないので別に良いのですが、楽しみがお預けにされている感じです…(^^;

平日に全て委託してやってもらえばすぐ終わるんだろうけど、僕ら夫婦も一緒に作業をすることを希望しているので、予定できるのは週末だけ。それで雨が降っちゃうといつまでたっても工事が出来ないのです。

次回は28日に一応予定しているので、てるてる坊主でも作ろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です